僕がパークで好きなレストランの1つ

「レストラン櫻」

アメリカンウォーターフロントにあるレストランで、ディズニーシー唯一の和食レストラン!

{0EBA8CDF-E95F-4D83-B099-4B04C9FB0B8E}
(公式引用)

{097F8FCE-6995-416A-99E0-3A4AD72469F9}

{8EBBDEA8-0732-42AC-8D8F-1BD89FF33B7C}


中はこのように魚やタコなどがいます!


そう、ここは昔魚市場だったのです!
そこに日本人移民のチャーリー田中さんがやってきて、魚市場を改装し、レストランをつくりました!


その名残で店の2階は会社のオフィスが残っているのがわかります!

そして魚市場だったせいか天井が高く、ところどころにまだ名残が残ってたりします!


そしてチャーリーさんはメニューにも登場していたことにお気づきですか?!
{26C04771-4853-4102-B3CB-FF439F909F3B}

一品料理のクラムチャウダーの名前が
「チャーリー特製味噌クラムチャウダー」
となっています!

ほんとに美味しいクラムチャウダーです!


ステーキ重にもついてきます!
{B415E409-2BDE-4F80-A5B0-892E33408A99}
個人的にすごくおすすめメニューです↑

そして
{0F6BBA25-96F6-4206-B263-72F53A243A82}

豚の角煮がかなりおいしいです!

{3806DA58-0E95-44B4-970D-08546BB352F8}
季節のうどん膳もなかなかの美味しさみたいですよ!

よかったらみなさんもチャーリー田中さんの経営するレストラン櫻にいってみてくださいね!
(※予約が必要なレストランとなります)


では今日はここまで!!
またあしたー!