こんにちは照れゴールデンウィークはお出かけになられましたか?
私は毎年、高速道路の渋滞を横目に海老名サービスエリアに行き出かけた気分になったりして、家の片付け・冬物の洗濯などに精をだす感じです口笛

 

それでも、お友達に誘われて七沢森林公園に行ってきましたよルンルン

お隣の厚木市にある公園で、トレイルも整備されているので、ちょっとしたハイキングが楽しめます。

新緑がとてもきれいでリフレッシュできましたよ。予約して手ぶらでBBQも良さそうでした。

シャクナゲは見ごろを過ぎてましたがまだ少し咲いていました。

 

 

歩いて10分くらいのところにつつじの丘公園があります。

この時期はつつじが咲き誇りピンクや白のカーペットのようになります。

つつじなんて沿道にもさいてるけど~?って昔は思っていましたが、

見渡す限りつつじが咲き誇ってるのは、一見の価値ありですキラキラ

 

 

 

GWは例年、初夏の陽気のようなお天気があって、アイス日和なことが多いですよね。

というわけで帰りは夢未市でゆめみちゃんアイスを食べて帰ってきました~ソフトクリーム

 

 

つつじはもう終わりですが、新緑はまだしばらく楽しめます。

行ってみてくださいね~車