こんにちはニコニコ

4月に新生活を始めたみなさんは、少しは慣れてきた頃でしょうか?

 

先日久しぶりにあうお友達とランチをしてきました。

前々から気になっていた「KITCHEN めがね ときどき天然鮎」さんですルンルン

大きな道路に面していないのですが、SNSでご存じの方もいるかもしれません。

時期的に鮎はなく、ハンバーガーを頂いてきました。

お野菜は、その量に応じて「木」「林」「森」から「木」を選びました。

ドレッシングはお手製なのかなあ?新鮮な地場のお野菜を引き立てていておいしかったです。

ハンバーガーもパンは手作りとあり、カリカリに焼いてあってファストフードとはちがったおいしさでしたラブラブ

私たちは、ランチといいながらおしゃべりをしにいったようなものなので、

お料理提供まで、時間かかります。と聞いてもかまわなかったのですが、

お急ぎの方は先に確認した方がいいと思います。

オーナーシェフの手作りなので、お客様が多くいらっしゃるときは時間がかかるようです。

場所は大谷中学校そば!!

 

 

 
テイクアウトもあるみたいです。
頼んでおけば待たずに持ち帰ることができますねキラキラ
次回は鮎の時期にチャレンジしてみたいですダッシュ