こんにちはニコニコ月曜日は雪の結晶が降ってびっくりしましたね。

弊社も朝、多少雪かきをする必要があるかしら?と思いながら出勤しましたが、

北側の建物のお陰か会社の周りには雪がほとんどありませんでした。

 

次男が塾にいくときに、「いつも人が並んでいる」と言っていて気になっていたラーメン屋さんに行ってまいりました。

弊社の近くのミドリカワさんです

 

のマークが印象的・・・

並んでいるとはいっても、この日はそこまでなかったです。

日曜日の早めの夕方で3組目くらいでした。

並んでいる間に、二郎系のたしなみを勉強できる張り紙がありました。

(二郎系が初めてなので緊張しましたが、二郎系に限らず、

早く、確実に、食べたいものを提供してくださる工夫ですね~アセアセ

私は、アブラ増してる場合じゃないので、ヤサイ、ニンニクと言い添えて注文しました!

濃厚かライトか、ミニか並盛かみたいなのは券売機で選べました

じゃじゃーん出てきたのはこちら!!

お野菜モリモリですルンルン

アブラ、増してないけど結構入っている感はあるので、たくさんのお野菜と一緒に食べてちょうどいいです。

麺は太目でボリュームありました。濃厚スープが良く絡んで、あーおいしかったラブラブ

ラーメンって人を幸せにしますね~ラブ会社の近くなので、また行けるかなあ~

 

ところで、海老名のラーメン屋さん②としたのは、①は麵屋 万年青さんを書いてたなあ、

と思ったのでアセアセ

グルメでないので、他を更新できるかなあ??乞うご期待口笛