こんにちは。毎日寒いですね雪だるま

いつも寒い時期に大変だなあと思うのですが、

今週末は共通テストですね!
受験生の皆さんは、これまで頑張ってきた自分を信じて、

ここからは体調を整えて、ベストコンディションで当日を迎えることができるといいですね。

 

お天気は、あいにく寒さが続くようです。

地域によっては雪なども予想されています。

あたたかくして、お天気や、交通情報などをよく確認して、忘れ物のないように

余裕をもっておでかけくださいね。

 

みなさんが、全力を尽くせば、結果はどうであれ、

一番よき道に導びかれていくと思います。

いろいろな出会いや道があるので、自分を追い込みすぎないで。

それぞれの春は必ずきます。応援していますよ~ラブラブ

 

 

学問の神様、湯島天神~ご利益ありますようにお願い