今日は朝から梅雨らしく雨が降り続いています。

そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばすべく

この時期毎年楽しみにしているのがあったのですが・・・

今年は新型コロナウィルス感染拡大防止のために中止となってしまいましたあせる

それは、新橋演舞場で公演される「熱海五郎一座」の東京喜劇なのですが・・・

 

三宅裕司さん率いる「熱海五郎一座」が年に一度

6月の約1か月間だけ新橋演舞場で公演しているんです。

 

今年はゲストとして元宝塚歌劇団星組トップスターの紅ゆずるさんと

AKB48の横山由依さんの二人が出演する予定だったんです。

 

宝塚歌劇団の公演を一度は見てみたいと常々思っていた私にとっては

トップスターだった紅さんの歌や踊りが拝める!!

とても楽しみだったんですが・・・

こればっかりは仕方ないですね・・・

 

新型コロナウィルスの早期終息を祈るばかりです。キラキラキラキラ