2月9日から始まりましたかっこ平昌オリンピックかっこ

 

     

 

2月12日はメダルが続出しましたね銅メダル

モーグル男子の原大智選手を皮切りに

スピードスケートの高木美帆選手、

スキージャンプの高梨沙羅選手。

 

冬季オリンピックってものすごい競技が多いと思いませんか・・

プルークボーゲンですら怖くてできない私としては

モーグルのあのスピードや回転は神業としか思えませんえへへ…

 

さらに、一度スキージャンプ台の上に行ったことがあるのですが

下を見ると怖くて立っていられないほどの高さでした・・

あんなところから猛スピードで滑ってジャンプをするなんてまじ

 

日頃、あまりスポーツ番組などは観ないのですが

オリンピックはちょっとちがいます。

夜中に高木美帆選手の滑りに大声を出して応援してしまいました笑

大柄で手足の長い外国の選手たちと競って

頑張る姿は勇気と感動をもらいましたaya

 

個人的にはフィギュアスケートも大好きなので

このあとの日程も楽しみです!!

 

選手の皆さん、頑張ってくださいスマイル応援してます応援