12月も3週目に入り急に寒さが増してきました雪だるま

 

特に朝晩の冷え込みは耐えられない!!

ガスファンヒーターの電源をこの冬初めて入れましたコンセント

 

しかし「チチチチ・・・」 

あれ?もう一回「チチチチ・・・」

いつもならこの後「ボフッhinotama」と点火するのですが・・

何度か挑戦しましたが点火せず・・・涙

 

考えてみたらこのヒーターが我が家にやってきて15年ほど。

10年くらいが家電の買い替え時と言いますものね。

良く頑張ってくれました ありがとうにっこり

 

エアコンも良いのですが即効性はガスファンヒーターの方があるので

すぐに暖まりたいときはガスヒーターを我が家では使っています。

 

ということで年末には新しいヒーターを探しに行こうかと

思案中ですファンヒーター

 

今年は「黒潮の大蛇行」があったため大雪が降る可能性が高いとの

ことですが、早速日本海側は猛吹雪になっているようです。

 

関東地方にも厳しい寒さがやってくる前に・・

何とかしなくては・・と思っています。

 

これからますます寒い日、乾燥する日が続きます。

皆様、温かくして風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなどに気を付けて

お過ごしくださいね風邪