先日 とうとう 歌舞伎デビューしちゃいました

なかなか敷居が高くて二の足を踏んでいましたが、
知人からの「歌舞伎のチケットがあるんだけど・・・」の一声で
ずっと前から一度は観てみたかった歌舞伎を鑑賞することができましたウレシス2

演目は
「矢の根」・・・市川右近さん etc
「男の花道」・・・市川猿之助さん、市川中車さん、片岡愛之助さん etc

初心者なのでイヤホンガイドを聴きながらの鑑賞でしたが
このイヤホンガイドがすぐれものハート”2

衣装や舞台小物のことまで事細かに説明してくれて
とってもとっても楽しく観ることができました!!12

みなさん素晴らしい演技と迫力だったのですが、
個人的には猿之助さんの女形の色気に惚れちゃいましたステキヤン
女の私より女らしいではないかっ 


猿之助さんを見習って女性らしく振舞おうと心に誓いながら
幕の内弁当を頬張るのでした・・・ぺこ



本日の出演者さん幟ラブ

                        


                                     

                                       これが幕の内弁当
                                       美味でございましたオンプ