みなさん、こんにちは~、、、

いや、もうすぐこんばんは~のお時間ですねびっくり

 

久しぶりにブログを!と思い、意気込んで

書き始めたのですが、、、やはりプランがないブログは、、、

早々に断念しそうですガーン(笑)

 

10月もあと1週間で終わりを迎えようとしている中

みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

今週末にハロウィンパーティーハロウィン

企画している方もいたり、近々知り合いが誕生日で

サプライズの用意に忙しい!

なんていう方もいらっしゃるかと思いますにやりキラキラ

 

季節の移り変わりと楽しむ気持ちは

いつまでも大事にしたいものですねラブ

 

ちなみに、投稿主が通っている社会人サークルでも今週末に

ハロウィンパーティーハロウィンを企画している模様で

仮装をどのようなものにするかまだ決めていないので

ぜひ、これはウケるかも!!というものがありましたら

ご紹介、お待ちしておりますチョキゲラゲラキラキラ

(アナ雪はする方が居るみたいなので

それ以外でお願いしますウシシ)

 

週初めから週末を気にしてウキウキしすぎて

燃え尽きないように注意しましょうね拍手爆  笑(笑)

 

ではでは~かに座