おはようございます晴れ



くぅぅぅぅーーーーーーーっやしぃぃぃ!!


レスリング女子吉田沙保里選手!

ピッ4連覇ならなかったですね~ハートブレイク


(銀メダル銀メダル。獲得直後)


試合後のインタビューではたくさんの方に応援していただいたのに、銀メダルで終わってしまって申し訳ないです」とおっしゃっていましたが、凄く日本人らしいコメントだなと感じました。


自分の為でなく周りの方の為、自分のことよりも人の為っていうのがあるので、余計にプレッシャーを感じずにはいられなかったのではないだろうかと思いました。


ただ、ここまで走り続けてきた姿は記録にも記憶にも残るものになったと思います!


感動をありがとう!!吉田沙保里選手グッド!キラキラ




そしてもう一種目、気になっていたのがそう!!!

女子バドミントンダブルス高橋礼華選手と松友美佐紀選手(通称:タカマツペア)が出場した決勝戦にひひ


(決勝戦のユニホームは白でしたね目キラキラ)


決勝戦はデンマーク組との戦いでしたが、2-1でデンマーク組を下し、見事に世界ランキング1位の強さを発揮してくれましたねアップアップ


 (左から松友美佐紀選手、高橋礼華選手)

金メダル金メダル。獲得、おめでとうございまーーすクラッカー



引き続き、ピッから目が離せないですねっべーっだ!キラキラ




ではでは~かに座