こんにちはーsei

6月最初はにっぱちですにこにこ

宜しくお願いしますあはは

って、

もー6月sei

今年なって半年ダッシュ!

かー

びっくりするーsao☆

間もなく梅雨入りですね

そして梅雨が明けると夏太陽

あー今年は何しよー

ウキウキしますにひ

そして早速、夏を先取り

ぶらり海へ行ってきました

$株式会社アイム21 スタッフブログ

津屋崎航海

愛犬の散歩したりでよく行きます

糸島や百道程人気じゃないので

人もそこまで多くなくていいsei

そしてよく行くカフェはこちら

$株式会社アイム21 スタッフブログ

「Stellar Beach Cafe (ステラ ビーチ カフェ)」

$株式会社アイム21 スタッフブログ

ここでビアを飲んでまったりするのが最高に気持ちいいpnish

$株式会社アイム21 スタッフブログ

愛犬もまったり待たされて暇そうですsei

$株式会社アイム21 スタッフブログ

そのあとは移動して志賀島へ

ここでは海を見に来たんじゃないんです

走りに来ました

$株式会社アイム21 スタッフブログ

こんな思いっきり道路なところって

走っちゃいけないんですかねaya

ランニングコースを検索してたら

このコースも載ってたんでいいですよね?

ポリスマンもすれ違ったけど何も言わなかったしグー

1周9.3km走るパンダ

なんとか走り切りました

1時間ぐらいかかったsei

こんなに走ったの初めてだったので

走ったあと足の間隔なくなってたshokopon

でも景色もいいし気持ち良かったレインボー

でまた食べ飲み

走る意味はあるのか?

プラマイ0って事でまいっかなごみ顔

どっかお勧めコースありましたら教えて下さいハート