みなさまこんにちはニコニコ

 

暑いですねアセアセ 最高気温36℃...

お盆休みはどこかへ出掛けましたでしょうか?

私は京丹後で海水浴してました爆  笑

台風の影響で多少波が凄かったです浮き輪波

本日も紫外線対策、熱中症予防をしっかりして

お出掛けくださいませ。。傘

 

本日のおすすめ物件は・・・
大阪モノレール『沢良宜』駅徒歩15分
建築条件付き
土地のご紹介です♪


【土地】
☆所在地:茨木市島1丁目2番
☆土地価格:1,907.64万円
☆交通:大阪モノレール本線『沢良宜』駅徒歩15分

☆土地面積:100.10㎡
☆現況:更地
☆校区:葦原小学校・南中学校

 

 

◎全3区画分譲  更地 びっくりマーク 

 

◎土地約30.28坪 ベル

 

◎前面道路幅員約4m

 

 

 

◎3区画分譲 1号地

 ◇敷地約30.28坪

 ◇閑静な住宅街

 ◇間取りは自由に決めれますベル

 ◇外壁や設備なども豊富なバリエーション音譜

 ◇地震に強い家、耐震等級3取得

 ◇長く安心・快適に暮らせる長期優良住宅

 

 
◎食品館アプロ 茨木沢良宜店 ステーキサラダバナナきのこ

 

◎キリン堂 茨木沢良宜店 薬ミルクブラシ口紅

 

◎ファミリーマート茨木沢良宜店 カップラーメンお弁当カップケーキジュース

 
 

本物件または茨木市で お家を お探しでしたら
創業昭和54年の茨木住宅センター
 0120-18-10-99までお気軽にお問合せください。

 

 

・掲載されております物件は、掲載日に確認されました内容となっております。
 よって、ご成約、売却中止、価格変更等で状況が変わることがございますので
 ご了承下さいませ。  尚、詳しくは弊社までお問合せをお願い申し上げます