週末菜園どころか ほったらかし菜園です いちご

      苗の植え付けが終わると 収穫までほったらかし

      ほかの方は草一つ生えてない位手入れされてます

      凄いな~と思うのですが なかなか時間が取れません あせる


      そら豆も 豆の芽出しをプランターでしていたのですが

      1ケ月も芽が出なくて もう捨てようと思っていたら

      聞こえたのかどうか 突然芽が出て来て 皆んな

      より2ケ月近く遅れて植え付けして 成らなくても

      今年は諦めようと思っていたら  大量に収穫

      皆んな驚いて 植え付けはいつ頃って言うけど

      教科書どうりでなくても良いんだと





        今年初めてのニンニク いちご 誰でも作れる物

      ばかりですが 私的には大成功

      ほったらかし菜園でもなんとかなります ニコニコ



$仏花倶楽部 仏花倶楽部-お問合せはこちら $仏花倶楽部

 

 


       今年初めての菜園はニンニク いちご