年明けから、税務、納品書、請求書、レシートはては
 
      医療明細にいたるまで、業務はもちろん、プライベート
 
      な書類もペーパーレス化にしました
     


        そして今度は在庫管理をデジタル化すると言うので大変 あせる

      何だかチンプンカンプンの アナログ人間の私です

      時代はペーパーレス  すべてをコンピューター管理

      すると言うので ついて行けるかな




      リピーター様からお誕生日の御依頼 色々考えて

      奇麗なガラスの容器にレースの模様が描かれている

      物を見つけてお好きな赤いバラをいれました 音譜





        好評だったようで 次は箱型をご依頼頂きました

      期日が先なのでゆっくり構想したいと思います

     私はアナログ人間なので デジタル時代は苦手

     お花作りに専念します ニコニコ


$仏花倶楽部 仏花倶楽部-お問合せはこちら $仏花倶楽部