まずはず石川県、信越、山陰地方の大きな地震に遭われた方々の

     お見舞いを申し上げます。 新年そうそう大変な事に

     なりました まだまだ油断は出来ません 気を付けて

     ください   京都は震度4でしたが 丁度参拝の

     時で何も解らなかったのですが 口々に揺れたと

     言ってました




     一粒万倍 天赦日が重なった 良い日に

     恒例の平安神宮へ初詣に行って来ました

     列は案外短く 早くにお参りできました 鏡餅


     でもこんな事が起きて なんだか不安な年の始まり

     になってしまいました あせる 皆様もお気を付けて

     お過ごしください

     




         明るい幕開けとは行きませんでしたが

      それぞれ頑張るしかありません 

      私もこの地で今年も頑張ります 

      本年もよろしくお願いいたします。



      
      

$仏花倶楽部 仏花倶楽部-お問合せはこちら $仏花倶楽部