コロナで3年なかった商工会議所のパーティー

     やっと開催されました 音譜


     会議所メンバーの交流親睦も兼ねたパーティー
 
     でした。




今年は祇園の舞妓さん 芸子さんがゲスト

京都に住んでいてもなかなかみじかでおしゃべりも出来ませんが今日は一緒に写真を撮ったり おしゃべりをしたり 、おしゃくを      してもらったり、普段できない楽しい時間でした 音譜







          料理はさすがオークラ 全部は撮れませんでしたが

       どれも美味しく頂きました ナイフとフォーク ワイン


       同じテーブルでご一緒した方々と名刺交換もし

       充実した夜でした




$仏花倶楽部 仏花倶楽部-お問合せはこちら $仏花倶楽部