今日は北風が吹いて真冬の様相です 霧


      そんな寒い中御池までお使いに行く途中に





        丸亀製麵を見つけ 帰りに寄ってみようかなと

      半分不安もありながら…

      以前よく行ってた 三条あたりのお店はおだしも

      美味しく よく通ってました しかし 家の近くに

      出来たお店のおだしが美味しくなく

      突然いかなくなってました   


      




        何年振りかの釜揚げうどん 久しぶり ラーメン に

      美味しかった 音譜  又通ったら寄ってみようかな


$仏花倶楽部 仏花倶楽部-お問合せはこちら $仏花倶楽部