小雨の中 ワクワク  まずは菊水でランチを

      してから2時公演へ と思っていたら皆さん思う事は

      同じらしく 満席1時間前で30分待ち あせる  どうする

      仕方なく 南座脇のお蕎麦屋さんへまたもや満席

      どうする仕方なく東隣のラーメン屋へ 途中で残して

      しまって「ごめんなさいね 時間がなくて」と謝って

      やっと劇場内への ドタバタでした

      



        場内はカメラ等は禁止なので 写真をお借りしました

     踊りも歌も 素晴らしく  宝塚には何度か行きましたが

     何の遜色ない素晴らしいショーで 本当に楽しい時間

     でした 翼和希さんのキレキレのダンスが見れたのも

     最高でした 又見に行きたい 音譜








$仏花倶楽部 仏花倶楽部-お問合せはこちら $仏花倶楽部