いつも作業机に座りっぱなしなので

     お休みの日は歩く事が大事


     京都御所のお食事処がリニューアルしたので

     そこに向かって歩く事に


 



         爽やかな風が吹き抜けて 気持ちいい日でした 霧


      何回も行っているのに こんな大木を見落としていました






        着きました お食事処 すっかり今時の作りに

     表のテーブルで頂くことに





        御所車御膳 京料理がギュッと詰まってお値段も

      ランチ価格でお手頃  







         いい運動になり いい外気浴もして疲れも

      フッ飛びました ニコニコ