今日も雨雨 予報だったけど 決行

      本当は連休に予約していたのだけど雨予報で

      キャンセル そして日を変えて今日も雨

      来週の土日も雨予報 再来週に変更してもらおう

      と言ったけど 皆の意見でもう行こうとなりました

      まあ午前中は雨が無く良い気温だったので 結構

      楽しめました すべて揃っていて手ぶらで良いので

      女性陣には楽でした  テントも張ってあるし

      雨でも良かった






        キャンプもできるようです

      滋賀県にはいろんなアクティビティが出来て来て

      いるので次は別の場所も行って見たいと思ってます 車