8/23 @西明石
photo:01


なんていう浜辺なのだろう、わからんけど久々に海に行ってきた!
photo:02


友達にBBQに誘われて、友達の友達・・・ってたくさん人を呼んで

合計40~50人くらい来ていたらしいです!


私は猛烈人見知りなので、話しかけてくれたら話せるけど顔は見れない…みたいな感じで

お肉を食べ、海を見て、足だけじゃぶじゃぶして、太陽と戦ってました!

photo:03



まあ要するに夏らしいことしながら出会いましょーというやつですね!

しかし、収穫なしです!


==凪スペック==

顔:中の下

スタイル:中の下

性格:猛烈人見知り、めんどくさがり


こんなんじゃ誰も気にもとめてくれない!\(^o^)/

結果、海に行って、塗り忘れた足の甲だけ日焼けして

一緒に行った子と勝手に比較して落ち込むだけでした!\(^o^)/オワタ!



それでね、実は22日は違うメンバーで飲み会→カラオケオールでね

23日の朝まで遊んでたわけですよ

こっちはめっちゃ楽しかった!気の置けない友達だからね☆

で、初めましての人ばっかのBBQでした。

凪は心身ともに疲れ切っていたわけです

24日の今日はもう寝て1日を終えようと思ってたんです

しかし。

変なテンションの母親登場☆☆☆彡

凪の住んでいる神戸は朝から天気が悪かったのですが

でかけよう!でかけよう!でかけよう!って私が寝ているベッドへダイヴ☆

結果出かけることになりまして

ばあちゃんのお見舞い行って、母親の目的を果たして

お買い物♡

ユニクロで下着とスカートGET★about\2000
photo:04


なんとこのスカート500円!
そして下着!は、さすがに写メは載せれなーい♡((# ゚Д゚)ダマレ!!

ABCマートでサンダルGET★about\3000
photo:05


ヒョウ柄かわいい♡
前から狙っててまだ店にあったから買っちゃった◎

あとはスーパーで晩御飯の買い物して帰宅!


ということで、落ち込んでたんですけど

ママちゃんとお買い物してたら気分~上々~♪

という感じになって、結果オーライだね!

なんだかハチャメチャな内容になりましたがついてこれたかな??

今日も凪は電気です。
間違えた、元気です。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
photo:06


↑小指流血事件もとい、小指イタイイタイ事件

凪-nagi-