久々?にこんな夜中に家へ到着

理由はこれ
Happy Hippie


詳しくいくと

まあ夕方かるーく やって
そのまま つとむくんの家でごはん

あーー たのしいなー なんてやっていると

やはりこれかー

35歳 x 2名  密談開始

おれ(35歳もなんですが) ちゃちゃいれても 彼らはちょーー 真剣

隣に聞いていて おもしろかったので そのまま気がついたら こんな時間に(笑)

海 ヨガ 密談  その繰り返しをたぶん10回ぐらいのローテンションはやったかな

楽しい同級生がいて 俺はラッキーです

でも長すぎて おかげで 家についたら かなり酔いもさめてしまい

いまから INDO MIE つくります

ついでに  DVDも みたります!!!



Happy Hippie