今日は風もあってないのはわかっていたけど とりあえず東へ サンセットサーフ
波は もちろん 風あってないので 微妙だけど まあできる ぜんぜん できるかんじなので
かるくやって

そして 28日は俺の 35歳の誕生日


ということで

Happy Hippie
まず これで かんぺーーい(その前にすでに海やったあとにワロンと サークルKにて がっつりでしたけど)


Happy Hippie
ここの豚まん がうまいので とりあえず 今日はあるってことで ほくほく のやつくわせてもらって


Happy Hippie
しめは この クエッティオシーラム(フォーみたいな麺の上に あんかけがのっているかんじ)


来年の11月28日もこんな感じで海に仕事に一生懸命できている健康な体でいれることが目標でいっときやす
明日はちょい波UP予定