$Happy Hippie
前の奴は 出来てきには30% 今回のこれは まあ70%   あとちょいっす

ノーズの色合いが失敗なのと あと あそこと あそこを あーーーーー BEERとりあえずのむかな
っていうか すでに ラモスで肉くって ナシチャップチャイ(焼き飯の上に 八宝菜がかかっているようなやつ) 食って エナジーはばっちりなので 明日またがんばりますわ

ちなみに家の近所に 今日くった ナシチャッチャイの名店 ジャヤサンプルナが オープンしやがって
おもわず オベロイで ジンバラン話でかなりスタッフともりあがってしまった
やはりネシアフードといえば今でも おれは ジャヤサンプルナ っす
これみて おーーー とおもった人 つれていきますわ
オベロイであれくえます

ウルや GBの帰りでなくても  チャングーや PDの帰りにいけますよ


やっぱ BUKITに家ほしいなー