ってこともあり
朝かるーく おきて かるーく 海でやって(まあ適当にやりすぎて見事に板はわれたけど)
家かえって  


これ
Happy Hippie
ビンタンではなく BALI HAI BEERっす
こっちのほうが安いしうまいかな
でもあんまりうってないんすわ

でもちろん 寝ちまって ふっとおきたら

Happy Hippie
天井にこんなもんがみえて よーーーーーーく みてみると
太陽のパワーやね
ずーーとみてると 水と風の素敵なコラボレーション
すげーーー いいかんじ
画像だとあんまりみえないけど まじいいかんじ
その時すげー調子いい音がでていたので まじ最高
家でこんなことあるんだなー なんておもいながら ずーーと 太陽の位置かわってみえなくなるまでみてしまった

Happy Hippie


さあ明日から月曜 この2連休でかなりやすめたので がんがんいきますわ