久しぶりに!生地購入 | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

生地がほしくなって昨日の夕方、子供たちを連れて買い物に行って来ました。

 

久しぶりに布を購入ラブラブ

 

 

作りたいタイプの服の布は実店舗の手芸屋さんには売っていないことが多く、昨日もやっぱりなかったですしょぼん。それでも何かないかな~~~と生地を見るのはワクワク。

 

すっごく楽しかったですラブラブ

 

布を目的に行くのは久しぶりだったので何かしら買いたくて、娘のボトムス用を想定して2つ買ってきました。

 

ピンクはよく買う色。そして赤もずっと買いたい色でした。ミニスカートやショートパンツにすると可愛いかな、と。 この冬も、娘のお友達が赤いダッフルコートを着ていてとっても可愛くってますますほしいなぁ~と思っていましたドキドキ

 

あたたくなってきていよいよ春服の出番ですよね。

 

何をどんなふうに作ろうかな?しばらく考えま~す^^!

 

ブログランキング参加中~ 遊びに来て下さってありがとうございます。 1クリックがランキングポイントとして加算されます。応援よろしくお願いしますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←こちらもよろしくお願いいたします♪

 

お知らせ★

藤久株式会社(HP)運営の手芸店「クラフトTOKAI」「クラフトパーク」「クラフトワールド」「craft loop」で私が監修した「ディズニーツムツム ぽんぽんブローチキット」が発売中ですラブラブ