クラフトタウンHPにて「ディズニーツムツムぽんぽんブローチキット」をご紹介いただきました | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

手芸の総合情報サイトクラフトタウンで、私が監修させて頂いた「ディズニーツムツムぽんぽんブローチキットをご紹介下さいました。

 

藤久(株)系列の手芸店(クラフトTOKAI,クラフトパーク,クラフトワールド、craft loop等)にて現在販売中の「ディズニーツムツムポンポン ブローチキット」 (画像はお借りしました)

自分以外の方が撮影してくださったものを見ると、また雰囲気が違って新鮮です。

 

多分、このポンポンは担当者の方が作ってくださったのかなと思います(微妙に自分のカッティングや表情の作り方と違って興味深いです^^)

 

ミッキー、ミニー、ドナルド、マリー、プーさんの全5種類。

 

1キットで2つ作れます。

キット本体 各1100円 税込 各1188円 ※ポンポンメーカーは別売り

 

製作には様々な工程があり時間がかったのですが、その過程では本当に多くの方々が関わって下さいました。

 

無事に形になり、またこうして取り上げて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

 

~ブログランキング参加中~

いつも応援ありがとうございます!


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


にほんブログ村

 

★ツイッター始めました!良かったらフォローしてくださいね♪★

https://twitter.com/koitoiro