賞状と副賞が届きました | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

インスタグラムで開催された「ぽんぽんコンテスト」。主催者の藤久(株)様より、応募していた作品が戻ってきました。

 

作品と一緒に送ってくださったもの。

 

表彰状。

こういう風に形にして頂けて、いい記念になりますラブラブ

 

副賞。

藤久㈱さん運営の手芸店で使える商品券。

嬉しいです~!何を買おうかな? 

うっかり有効期限が過ぎてしまわないように、早めに行かなくては!

 

あと、新商品として開発中の最新の毛糸詰め合わせも後日頂けるようです。楽しみ♪

 

 

こちらは藤久さんオリジナルの羊毛フェルト”フルフィール”15色セット。

最終選考に残った人全員に頂けるそうです。藤久さん、太っ腹!

 

ありがとうございました!!

 

作ることは小さなころから好きでしたが、まさかまさか大人になってこんなにどっぷり作っているとは思ってもみませんでした。ひょっとすると子供の時以上に夢中になっているかも!?

 

ずっと作っているとうまくいかないことが続いたり、実力不足を痛感して自分自身にがっかりしたりと壁はいろいろやってきますが、それでもあきらめずに考えていると、ある日解決策が見えてきて。


それがすごく楽しくて、あんなに頭を悩ませていたのにまた作り始めている、そんな毎日です。これからもう~んう~んと唸りながら、何か作っているんだろうな(●´ω`●)ゞ。

 

~ブログランキング参加中~ 遊びに来て下さってありがとうございます。 1クリックがランキングポイントとして加算されます。応援よろしくお願いしますラブラブ


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


にほんブログ村

 

【ツイッター始めました!良かったらフォローしてくださいね♪】

https://twitter.com/koitoiro