通学用スカートを初めて履いていった日にお友達からもらった言葉 | こいとの Handmade Life

こいとの Handmade Life

アイディアが形になる瞬間が大好きです。ハンドメイドブロガー・こいとの製作日記。好きなこと、材料、作るためのポイント、ハンドメイドマーケットの気になる話題などなど、皆さんのハンドメイドライフに役立つ情報もアップしていきます♪

こんばんは!


今日はちょっと寒かったので娘の服も秋冬ものにチェンジ。先日作った「通学用2段フリルスカート」を履いていかせました。


★通学用に作った2段フリルスカートインナーかぼちゃパンツ


帰って来ると、少し照れくさそうに娘が言いました。


「”ハイジちゃん、今日はスカートだねラブラブとお友達が言ってくれたんだ」。


そして。


言ってくれたのは男の子だったんですって。(///∇//)テレテレ~。




このスカートを作ったのは1学期にハンカチティッシュが入れられるようなポケット付スカートを持っていなくって、通学服はほとんど長ズボン&ショートパンツだったから。


かわいいとか言われたわけでもなんでもないんですが、気付いてくれたんだ~ラブラブってなんだか嬉しかったです*^^*。そんなことを言ってくれる男の子がいるんですね~。


半年前はまだ幼稚園生だった二人。やり取りもほのぼのした感じが思い浮かんで思わずにっこり。1年生、まだまだ可愛いです( ´艸`)。


ブログランキング参加中~ 今日も遊びに来て下さってありがとうございます。下記のバナーをポチっとクリックしていただけるとランキングに反映されます。応援して頂けると嬉しいです(*^ ^*)。


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ ←こちらもよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村