こんばんは!
今日はちょっと寒かったので娘の服も秋冬ものにチェンジ。先日作った「通学用2段フリルスカート」を履いていかせました。
★通学用に作った2段フリルスカート
とインナーかぼちゃパンツ
帰って来ると、少し照れくさそうに娘が言いました。
「”ハイジちゃん、今日はスカートだね”とお友達が言ってくれたんだ」。
そして。
言ってくれたのは男の子だったんですって。(///∇//)テレテレ~。
このスカートを作ったのは1学期にハンカチティッシュが入れられるようなポケット付スカートを持っていなくって、通学服はほとんど長ズボン&ショートパンツだったから。
かわいいとか言われたわけでもなんでもないんですが、気付いてくれたんだ~ってなんだか嬉しかったです*^^*。そんなことを言ってくれる男の子がいるんですね~。
半年前はまだ幼稚園生だった二人。やり取りもほのぼのした感じが思い浮かんで思わずにっこり。1年生、まだまだ可愛いです( ´艸`)。
ブログランキング参加中~ 今日も遊びに来て下さってありがとうございます。下記のバナーをポチっとクリックしていただけるとランキングに反映されます。応援して頂けると嬉しいです(*^ ^*)。
手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
←こちらもよろしくお願いいたします♪