こんばんは♪
前回アップした「水玉ミニスカかぼちゃパンツ」。ハイジに着てもらいました♪。着せてみたら・・・想像以上にいい感じ!!こういうの、うれしい~~о(ж>▽<)y ☆。すっごくテンションが上がりました。
素材的に年中いけそう~と書きましたが、思っていた以上に色も形も合わせやすそうです。着せてみたら予想よりもあら?合わせにくい~><とかもあるので、安心しました*^^*。
早速見て頂きますネ☆。
まずは一番ベーシックなコーデ。白のTシャツと。
シンプルだけど、好きです。
あつ~い夏の日にはこんなコーデでアウトドアなんてどうでしょうか。
2年前に作ったチューブトップと。
公園内にある水遊び場で、足だけ水につけて遊ぶ~なんていうときにもミニスカかぼパン、使えそうです♪
いやいや、お袖なしで着せるには勇気がいるわ~><、寒すぎるわ~~><、なんて時にはそのままレースニットのバルーンセーターを着用します。ほんのりフェミニンな雰囲気に。
これも2年前に作ったものだけど、もうサイズアウトしかけです。気に入っていたので残念。
春夏にはすっきりさわやかに着て、秋冬用コーデにはちょっと季節感漂う色味を加えてみました。
カーディガンと秋冬用に買っておいたブーツをプラス。
一気に秋冬コーデっぽくなりました。こういうカラーも、好きな組み合わせです☆。
そしてそして~
意外にはまったのがこちら。
黄色味が強いマスタード色のタートルセーターと。
思っていた以上に合います。
ほんとはもっとお姉ちゃんっぽくなってしまう色合わせだけれど、ミニスカート&かぼちゃパンツのシルエットのおかげで、子供らしさが残っているところがよかったなぁ~と思いました^^。
最後に。
ミニスカかぼちゃパンツなので・・・
こんな格好をしても下着が見えません。
ど~~んっっっ!!ソファーに飛び込むハイジ。今日も元気だ~~
!
ミニスカかぼパン。公園に行くときにはヘビロテ間違いなしです。
~ブログランキング参加中~
今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪ポチっとクリックししていただけるとランキングに反映されます。ミニスカかぼパンコーデ、気に入ってくださった方がいらしたら応援をお願いします*^^*。
手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
←こちらもよろしくお願いいたします♪