こんばんわ | チャーシューの こってりコテコテフットサルライフ!!

こんばんわ

昨日は

山口県玖珂に

仕事がおわって

いきました




その前に

フットサル
プーマカップ

予選

決まりましたね

パイン

UUP

おめでとうございます

応援していた

$bukioのフットサル&チャーシューライフ


フグカスタ

残念!!

お疲れでした


けーぞーさんも

つぎ

会いましょう

焼肉つれてって

玖珂

行く前に

PeBolaに

よりました


そこには


いがたくん!!

待っていてくれてありがとう!
ゆっくり話しましょう

それに大亀さん

最近頭あがりません

そのくらい

フットサルに熱く

彼女に優しい

地球には厳しい

チャーシューには・・・

昨日は

大亀さんの車で

玖珂まで!!

JuJu流れてました

いろいろ話せて

めっちゃ勉強になりました

ありがとう

いや


オブリガード

フットサル内容は

想像してください

それじゃ

おやす





って

そういえば


玉ちゃんから




$bukioのフットサル&チャーシューライフ
$bukioのフットサル&チャーシューライフ

$bukioのフットサル&チャーシューライフ

沖縄の

おみや

オブリガード

いただきますね


って

ともぐいやん!!!!