コードギアス 奪還のロゼ
第2幕を観てきました

今回は女性の観客が多かったなあ。
あと、始まっているのにまだチョロチョロ入って来る人がいて、落ちつかなかった…真顔


第1幕、4週目の特典欲しさに゙もう1回観に行きたかったのですが実現出来ませんでしたショボーン
第2幕も特典目当てで2週目に。


特典はアッシュとルルーシュ爆笑
一番人気キャラ!
近くの席の人達もこのイラスト引いた方が多かったみたいです。
(前回も周りの人のロススト率高かったな) 

第2幕の感想は、ネタバレにならない無難なところでは
☆エンゲージが熱い!
☆朝食のような夕食
☆今回もサービスシーンあり
以上!
サービスシーン以外、意味不明の感想ですね😅
次回予告は思いっきりピンチですが
第3幕も楽しみです


おまけ




アトレ川崎でポケモンのイベントが開催されていて、丁度初日のせいか人が凄かったです。
大阪と同時開催みたいですね