母が新横浜から相鉄線で海老名に行く用事があり、
自分も新横浜で相鉄線に乗るのは初めてなので、当日乗り場に迷わないように前日に下見してきました。
…というか、下見して来いと母に言われたニヤニヤ


ドトール珈琲農園でフレンチトーストを食べる。
外出するとつい何か食べずにはいられないのは悪癖です。
バナナは苦手ですが、頑張って食べたよ笑い泣き


早めの出発なので神戸屋で翌朝食べるサンドイッチを購入。
右上のデニッシュは見た目に釣られてつい購入。
ベリーが酸味強かったけど、
まあまあ美味しかったです。


翌日、下見のお陰で問題無く海老名に到着。
久し振りの海老名はかなり様変わりしていて、目的地に着くまでに少し迷いました。


山が近くに見える街はいいですね照れ
母を目的地まで送ったら
帰りは知人達と帰るとの事なので、
後は自由行動。
ららぽーと他商業施設を巡回~。
サマンサモスモスも見たけど
フェア前だし、購入した物はありません。


マルシェも開催されていました。
こちらも特に欲しい物は見つからず
購入品無しでした。


カフェで混雑前に早過ぎる昼食。
またアボカド食べてます😅
値段はお高めなのに
味が付いていないようだしパンは固いしで美味しく無かったチュー
しかも白い部分はポーチドエッグで黄身がデロ~ン…気づかなかったよ最悪だ
(生や半熟卵が大の苦手)


dairyCLIPで気になっていた花瓶を購入。左側のは以前別のショップで購入した物です。
枠の木彫りの筋模様が似ているので合わせたいと思いつつ、額縁風の枠も捨てがたいと2個購入したらリバーシブルでした笑い泣き


こちらの写真の方が細部が分かり易いかな?
以前大井町の店舗で見掛けて気になりながらも買いそびれえーん
それでも諦めきれずに海老名に店舗があるのを知り、無事発見購入することが出来ました。

さて何処に飾ろうか
かなり小さいので造花かドライフラワーしか挿せないかな?