秋のガーデンネックレス里山ガーデンに行って来ました。

相変わらず下手な写真で花の綺麗さは伝わりませんが、あれこれ撮影した中で比較的マシなものを。


引いた状態では開花状況は今一つに見えますが




傍に寄ると
コスモス等は猛暑の影響のせいか満開ではないものの、
それなりに咲いていました



秋をイメージしているのか、
ジニアやキバナコスモス等の赤、オレンジ系の花が目立ちました


コリウスの赤い葉もアクセントになっていい感じ
赤やオレンジの花以外は、今一つ目立た無いけど紫の花が多かったかな?






コキアは結構紅葉していました

ゆっくりしたいなとも思いつつ…蒸し暑さと人の多さに参って早々に退散してしまいました

今回秋の花なので比較的落ち着いた雰囲気ですが、
春はもっと華やかなのかな?