ランチと病院 | らっちくんの、日々是好日

らっちくんの、日々是好日

たわいもない、目標、趣味、、ダイエット記録、楽しく毎日が過ごせるようなブログにしたいと思いマス。


今日は引越し完了、取り敢えずよくどうにか😅転職も落ち着き始めたという事で


大好き❤なcafe Oreoへおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


やはり、美味しい、元気出る





サービスのチョコ




懐かしい


今日は歯医者🦷🪥と眼科へ


歯医者は、歯磨きが苦手で。。。歯周病も怖いので必ず行くようにしてます。この歯医者、磨き方を徹底して指導してくれるので、ドキドキですが💓気に入ってます。


磨けてないと前回は結構厳しめ😛


でもだからかな❓ここに行こうと決めました。今回も、後一歩かな。で再度指導して貰いました。


私、歯ブラシ、奥歯になると


オエーっとなってしまうから正直、嫌いです😠🗯️でもやらないとね😊


からの、頭痛酷く、もしかして眼精疲労か?

視力も左右差激しいいし


といってみると


白内障

グラサンガーンガーングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



何と何とでした。。


まぁ。そこまで酷く無いようですが。


血圧も高いし、引き続き、メガネ使用も検討して点眼します。



デリケートゾーンの悩みあって。

インスタでも同じような悩みの方いて


教えていただいたので使ってみようと思います


婦人科に行く方法もあるんですね


更年期も迎えるし



身体はしっかり大切にセルフケア💇‍♀️💆しないとな