脳みそのバグ | らっちくんの、日々是好日

らっちくんの、日々是好日

たわいもない、目標、趣味、、ダイエット記録、楽しく毎日が過ごせるようなブログにしたいと思いマス。

母より送られた写メ。可愛いなぁ。


さて、2日目の夜てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



きました!お腹は減ってない、減ってないけど何だ?何だ??何だ???


口さみしい。


あ、お菓子食べなよ、🍘🍫と、脳がいう


てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし


反対の脳は、ほら、ほら、ここ、ここで、ルイボスティーよ。


はい、治りました。すぐ弟に連絡。



脳がバグってるね、まぁ、1日ずつ書き換えるしか無いね。


食事記録



食べた後記録忘れた!と焦りそのまま撮りました。めかぶと、海藻サラダ🥗




朝寝坊した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本日夜


いよいよ明日から玄米のみです。


こまちさんや、また一緒にこのプログラムに参加している方たちとのやり取りで、何だろ、この安心感。



不思議な感じです。ワクワクもしてます。


変な胃もたれは無い、満腹なんですが、変な胃もたれがない。


前は揚げ物惣菜、うどん、パスタ、アルコール、お菓子のお菓子🍪🍭🍘


寝る前でも食べてましたから。


脳みその書き換え🧠楽しんでやらなきゃ!




ロッカーに入っていたbirthday🎁


優しさに感謝❣️



中身もゴージャス


そのまま、弟に持っていき、あげてきました


弟、餌が集まるな、あんたのところは笑笑


こんな風にディスりつつ心配してくれてます。今回このプログラムに参加しようと思ったのも、弟が本気で私の肥満を心配して叱ってくれたのもあります。


お互い独身だからこそ、しっかり生きていくためにはやはり、健康ですもんね!


さて、明日も楽しんでプログラム参加したいと思います。