新しい生活を始めて、馴染むのに精一杯で毎日へとへとだけど、それでも帰りの電車の時間とかに、ふと今何してるんだろうなって思い出す。
前よりかは、彼氏が日常にいない生活に慣れてきたけど、やっぱり日々の出来事を共有できないのが寂しい。
カップル見てると、いいなーって思っちゃう
私はあと何年この思いをしながら生きていくのだろうか
新しい生活を始めて、馴染むのに精一杯で毎日へとへとだけど、それでも帰りの電車の時間とかに、ふと今何してるんだろうなって思い出す。
前よりかは、彼氏が日常にいない生活に慣れてきたけど、やっぱり日々の出来事を共有できないのが寂しい。
カップル見てると、いいなーって思っちゃう
私はあと何年この思いをしながら生きていくのだろうか