新しい生活を始めて、馴染むのに精一杯で毎日へとへとだけど、それでも帰りの電車の時間とかに、ふと今何してるんだろうなって思い出す。



前よりかは、彼氏が日常にいない生活に慣れてきたけど、やっぱり日々の出来事を共有できないのが寂しい。


カップル見てると、いいなーって思っちゃう


私はあと何年この思いをしながら生きていくのだろうか