美味しいものに目がない私よだれ

前から行ってみたかった、東かがわ市の「五名ふるさとの家」。
こちらのオムライスが絶品との情報を入手ウインク
どうしても食べたい!!
気持ちを抑えられず‥ 行ってきました💨





あいにく‥お天気がよくなくて写真が映えませんが‥
木造の雰囲気ある素敵な建物ですキラキラ



お目当てのオムライス🐣


私のホワイトソース♡



旦那さまのデミグラスソース♡



ランチセットのお野菜がかなり美味しい🥗

オムライスは卵ふわふわ~
お肉がゴロゴロ~
ちょっとびっくりするくらい美味しかったですスプーンフォーク


五名まで、高松中心部から1時間くらいかな💨
思ってたより遠かったですが笑
自然豊かな風景を眺めながら、のんびりドライブ🚗
デートにもおすすめです♡