週末の嬉しいご報告.。.:*・゚♡

ご成婚が決まったおふたりが、ご成婚の手続きに来てくれました❤
男性がブーケの会員さま。
女性は他の相談所の会員さまなんですが、ほんと素敵な方ラブ

イベントで出逢ってマッチング。
順調に交際を続けられて約半年。
この度ご縁あってご成婚となりました❤

この男性会員さまには深い想い入れがあるんです照れ
入会して約5年かな?
決して恵まれたプロフィールとは言えず、苦戦しました!!
でも、グタグタ弱音を吐くこともなく、淡々と婚活続けてきました。
ほんとに本当に優しい人でね~
優しいだけじゃなくて男らしい部分もちゃんと持っててね~
「絶対に分かってくれる方に出逢える……」
そう信じてがんばってきました。
そしてこの度のご縁.。.:*・゚♡
嬉しくて泣けてきます・。゚(இωஇ`゚)*゚


ブーケでは、ご成婚手続きの時にアンケートを書いていただいています。
『この人と結婚しようと決めた瞬間は?』
という質問に、
彼女は、『決めごとをする時、決断できる人だと思った時』
と答えてくれています。
そうなんです!!
一見、大人しくて頼りなさそうに感じてしまうんだけど違うんです!!

「やっぱりちゃんと分かってくれてるんだなぁ~」
そう思ったら、やっぱり泣けてきました。

おめでとうございます❤
こんな幸せが待ってるなんて……
がんばって本当によかったですね~!!
またいつでも遊びに来てくださいね~待ってます照れ