2番目の子が産まれてから、私の人生は大きく動いた。

そこが私の分岐点・・・・みたいな真顔

 

どんなに痛いと思われた結婚生活でも、

良い時もあったんだよなぁ、と今なら感じられる笑い泣き

 

苦渋の決断をしなければならなかった、

昼ドラみたいな(・・・実はあんまり見たことない!)

壮絶な時間だったけれどポーン

人生を懸けて得られたストーリーがここには沢山詰まってる。

 

 

子供を授かったこと、

幸せとは何かと真剣に考えられたこと、

世の中の存在を実感できたこと、

そして何より自分自身を知ることができたこと

 

 

私を私たらしめる理由がなんとなく理解できつつある今、

自分らしく生きられたら、これ幸いウインク

 

 

 

今日の言の葉メモ

 

“聞くだけではなく、実際に見てみないとわからないですよ”“見るだけではなく、考えないと意味がないですよ”
“考えるだけではなく、行動するべきですよ”
“行動するだけではなく、成果を出さなければなりませんよ”

“成果をあげるだけではなく、それが幸せや喜びにつながらなければなりませんよ”
“自分だけではなく、みんなの幸せを考えることが大事ですよ”