市場で講習会 | 高松市ブーケのみよし店長日記

高松市ブーケのみよし店長日記

高松市の東の端でフラワーショップとフラワースクールを開いております。花情報やスクール情報を お届けしマース。(イーフローラの取扱いを終了いたしましたのでご注文はお電話にてお願いいたします)

高松花市場の主催で

地元のお花を使ったデモンストレーション講習会がありましたので
見てきました。


香川の花高知の花など四国の花は
本当に立派で綺麗です。

講師の先生は
なかなか豪快に花をいけておられました。





女性の先生の後ろにずらりといるのが市場の皆さん

初めての自分で作ったアレンジを持って感想をのべられてはおりました。

でもやはり終わってからのオークションのセリはプロでした(笑)





Android携帯からの投稿