武術体験 チャリティ 行田道場 開講 | 総合武術教室 武活道MartialArtsLife 行田 桶川 川越

総合武術教室 武活道MartialArtsLife 行田 桶川 川越

武活道 Martial Arts Life のブログです。活動報告イベント報告などをお知らせします。
行田 桶川 川越に道場がございます。
メンバー随時募集中です。
よろしくお願い致します。

2011 5月15日


行田市総合体育館 グリーンアリーナで


武活道 Martial Arts Life主催の 子ども向け、武道体験 行田道場を

開きました。


募金は、お気持ちでかまいません。全て東北のいわき市へと

寄付されます。


子供たちがたくさん集まってくれました。




                  武活道MartialArtsLife ブログ



今回の講座は、クンフーをメインに行いました。

毎週、空手・テコンドーなど 種目を変えて講座を開いていこうかと思います。


パンチやキックが大好きな子供たち。


準備体操を念入りにし、思い切り体を動かします。


            武活道MartialArtsLife ブログ


体験なので、楽しさがメイン。


手を繋いでの鬼ごっこなど遊びとふんだんに盛り込んだ

体験道場です。


          武活道MartialArtsLife ブログ



クンフーの技のほかに、武器も体験してみました。


今回は、棍棒です。


子供たちは、覚えが早く、上手にできました。



                  武活道MartialArtsLife ブログ


この体験道場は、毎週日曜日6月末まで開催されております。


ご興味のある方は、ぜひご参加ください。


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


塾長