「今日一緒に帰れる?」
お前、毎日一緒に帰ってんじゃん。
知らねえの?
俺らは先輩とか、同じ方向の奴とは一緒に帰んなきゃなんねえの。
毎日毎日。
いい加減覚えろよ。
て目―の恋話なんてどうでもいいんだよ。
興味ねえッ通の。
うちはあの子嫌いとか、あの人が好きとか。
どうだっていいんだよ。
お前だって嫌われてッから。
俺だって嫌ってっから。
私清純一途です。見てえな顔して、
ちょっと優しくされたくれえですぐ惚れすぐ告り。
で、100発100中で振られる。
惨めww
そんな話を毎回毎回聞かされるこっちの身にもなれっての。
お前が先輩に嫌われる理由もわかるわww
p。s
あえて言わない俺。