「今日一緒に帰れる?」





お前、毎日一緒に帰ってんじゃん。



知らねえの?



俺らは先輩とか、同じ方向の奴とは一緒に帰んなきゃなんねえの。





毎日毎日。






いい加減覚えろよ。



て目―の恋話なんてどうでもいいんだよ。






興味ねえッ通の。





うちはあの子嫌いとか、あの人が好きとか。






どうだっていいんだよ。





お前だって嫌われてッから。



俺だって嫌ってっから。






私清純一途です。見てえな顔して、



ちょっと優しくされたくれえですぐ惚れすぐ告り。





で、100発100中で振られる。






惨めww





そんな話を毎回毎回聞かされるこっちの身にもなれっての。














お前が先輩に嫌われる理由もわかるわww



















p。s

あえて言わない俺。







うぜえ。



俺は男だが、俺んとこの吹奏楽部には、

男子がほとんどいない。



だから当然、女子にも友達はいるわけで。






勿論そこにはうぜぇ奴もいる。





この間部活終わりでそいつと帰ってた時、



「友チョコしよーや、佐伯ー」



「え、いや。」


そいつ

「えー、やろーやー」



「え、だからいややって。」



あいつ

「えー」





で、ヘラヘラ笑ってる。


あいつは結局俺の言葉を冗談でしか受け取れねえんだよ。




俺は本気で嫌っている。




誰がてめえなんかと友チョコやるかっつの。




あー、イライラする。

こんなこと書いてたら余計イライラする。



うぜえ。


体調悪いで部活2日連続休むくれえなら学校クンなよ。




柄の悪い奴らとつるんで、目障りなんだよ。






先輩の前でおかしなこを一生懸命に演じようとしてると事が痛々しいwww





お前、普通だしwww

まじだるい。




意味わかんね―。


俺、こんなだけど吹奏楽部。




一応。


ここには、部活のだるいことしか書かねえから。





やめろよ。



ッて思ったやつ。




即刻ここから立ち去れ。






うぜ―からマジで。






時々しか書かねえし。



ッて、独り言。



寂しーマジで。








なんだよ。







「一年生最近声知っさいから最近。

 注意しといて。」




お前が言えることかよ。


てか、お前だってちいせえし。





俺のが声でかい。






2年だからなんだよ。





えらそうに。





セクションで合わせてる時だって、気づいたことがあったら言って。







見てえなことセクションリーダーが言ったとき。



手上げて言ってっけど、声ちいせえから。







んで、合奏中に顧問に、





「セクションの時に意見出すんはいい。でもや。

 もっとでかい声でゆえや。お前ら。最近声ちっさいねん。」




お前以外はみんな声でかいんだよ。




みんな声聞こえんだよ。















お前のせいで全員が怒られた。





どうしてくれんだよ。