中国人様 | 武漢の歩き方

中国人様


つい最近、北京の好運街にある北海道ラーメンというお店に行ったと

きのことです。


中国人様の御一行が、僕の近くのテーブルでお食事をされていらっ

しゃいましたところ、まだ3歳くらいのそれはそれは小さなお子様が

僕の傍においでになられました。


そのときに僕は煙草を吸っていた(もちろん禁煙席とかじゃありませ

ん)のですが、そのお子様の親御様であらせられます中国人様の

奥様らしき御方が、僕にこう仰せになられました。




「ちょっとあなた!煙草を吸うのを止めなさい!」




あまりに突然のことに、頭の弱い僕はよく意味がわからず、一瞬

固まってしまったのですが、中国人様の奥様は再度僕にご命令

になられました。




「あなた、私の言ってることが判らないの?子供がいるんだ

からすぐに煙草を消しなさい!」








・・・・・・・つーか、オマエ何様?




答え:中国人様




13億人全部死んでくれて結構。

(可愛い小姐以外ね)




 ↓押してあげると、僕が喜びます

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ