ブレイキングダウン9、観てられない…K-1レジェンド達について ← 同感。。。 | 格闘するものにハナマル

格闘するものにハナマル

武術・格闘技グッズや販売店、書籍・DVDに映画、
また突撃(?)体験した道場・教室の紹介などをしています。

 

ブレイキングダウンにかつてのK-1のレジェンドが出るというニュースを聞いて、

失望というか、がっかりというか。

 

 

お金のためか?

何なのかわからないけど、K-1のレジェンドたちが、

いまになってこういったイベントに出て、

格闘家としての晩節を汚さなければならないのか。。

出場したことそのものが残念でした。

 

 

「レジェンドはレジェンドのままでいてほしい」

全く同感です。

 

金のなる木なんでしょうが、

イベントとしては成功なんだと思いますが、

金のためにK-1レジェンドを使ったようにしか見えなく、残念でした。。