井上vsドネア | 格闘するものにハナマル

格闘するものにハナマル

武術・格闘技グッズや販売店、書籍・DVDに映画、
また突撃(?)体験した道場・教室の紹介などをしています。

あの出来のドネアを、あのパフォーマンスで上回るとは。

ほぼマンガの世界。。

どのくらいのレベルにいるかわからない

最高のボクサーですね。


ボクシングのレジェンドたちがYouTubeで

「凄い」を連発してました。


一方、ドネア側から見ていた、こちらの方々の動画が

私としては非常に興味深かったですね。



井上選手だけでなく、ドネア選手の素晴らしさもわかる。

ドネア選手の素晴らしさだけでなく、井上選手の凄さを伝える。

そんな動画です。


最後に試合後のワンカット。


花道を戻るドネアについていたガードマンがこけました。

そのガードマンを気遣って駆け寄るドネア。


負けた直後に、自然にこういうことができる。

ボクサーとしてはもちろん、

一人の人間として尊敬する、生きるお手本です。


レジェンド オブ レジェンド。