武人会から年末のご挨拶2020 | 殺陣集団 武人会

殺陣集団 武人会

殺陣集団「武人会」

お久しぶりです!

武人会メンバーの佐野実紀ですにんじん

メンバー一同、
とても元気に過ごしております✨


武人会、また、武人会メンバーの活動について、

Twitter他で、稽古動画等を載せたりはしておりましたが、

ブログの更新がなかなか出来ず、申し訳ありません。

また、本日は皆様にお知らせがあり、ブログを書かせていただいております。
 
恒例企画でありました、

【武人会からの年賀状】ですが、

様々な理由により、誠に勝手ながら、自粛させていただくことに致しました。

楽しみにしていらっしゃった方、お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。

代わりと言ってはなんですが、

こちらのブログにて年始のご挨拶をさせていただきたいと思います。

来年も、武人会一同、精進してゆく所存ですので、何卒、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。