小林由尚、清水修平出演『少女都市からの呼び声』 | 殺陣集団 武人会

殺陣集団 武人会

殺陣集団「武人会」


こんばんは武人会です!!




『さくら盗り』が終演してから
早くも1週間が経とうとしています!!
皆様、いかがお過ごしですか????


遂に桜の開花宣言も出ましたね桜桜
桜を見ながら『さくら盗り』
ふと思いを馳せてみたり……




しかーし、時は止まりませんよ!!!!
ということで、、、




さっそく武人会メンバーの出演情報です!!




武人会メンバー

小林由尚清水修平が 


新宿梁山泊
『少女都市からの呼び声』


に出演させていただきます




武人会主催 佐藤正行が殺陣師として
参加させて頂いています!!




そして、、、


お団子市井役お団子として出演して頂きました
島本和人さんもご出演!!!!





新宿梁山泊の創立30周年記念の第4段!!
『さくら盗り』出演者の違った一面が見られること間違いなしです!!


是非劇場へ足をお運びくださいおねがいおねがい





公演詳細は下記の梁山泊公式HPをご覧ください




{C7D3B69A-5368-412A-BC44-235F5075B5CC}

{8121854E-874E-4E54-8252-E5397DA7172F}


気温差激しい日々が続きそうですので、
皆様どうぞご自愛くださいませ!!!!


武人会SNS担当   久保晴奈