どんどん稽古! | 殺陣集団 武人会

殺陣集団 武人会

殺陣集団「武人会」


元気ですか


武人会です


作業日明けの稽古です
工藤さん(工藤竜太さん)とあずんさん(宮藤あずささん)が談笑しているその後で、近藤さん(近藤哲也さん)も笑顔
{B8D16F5B-6347-40A4-9ABD-528844497E39}
殺陣の合間も笑いが絶えない
とっても楽しく稽古しております

今日の稽古場には
なんと

ナルニア国物語に登場する
ケンタウロスさんが
{B6D05B78-01AA-4467-B2E4-3BD0935833B2}
赤いマフラーがとってもお似合い
ま、帯なんですけどね


劇中では廉さん(清水廉さん)に
波動を使って倒されるシーンもございます
{4535F89B-14D5-406A-84BE-8AD37A8BB654}


嘘です
たまたまこうなりました


2回武人会プロデュース公演


『さくら盗り』


ある町に、金持ちが持つ宝を狙う盗賊たちがいた。

その宝とは、さくら。

やがて、騒動は、町を巻き込んでいく。

"さくら"に込められたそれぞれの想いが舞い吹雪く。


「俺の大切なものだけは、盗まないでくれよな。」


日時:201837()11()


場所:調布市せんがわ劇場


武人会HP

武人会メンバー稽古ブログ担当
五十嵐優羽